
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひさびさのうたってみた。

►2011/01/21 22:16 



私のことぜんぜんわかってくれない君なんか、好きなんかじゃ全然ないんだからね!


歌ってみたComment(2)Trackback(1) | Top ▲

まっちゃ!こんにゃく!きちく!ささみ!ニドのすけ!ブルースリ!

►2011/01/19 23:58 

さぁ行くぞ!

実況Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

お久しぶり配信連絡だよ~♪

►2011/01/15 21:20 

今日はセンター試験、皆さんお疲れ様です!
毎年センターの日って雪が降ることが多いんだけど、今年は振らなくてよかったですねー!
ちなみに私がセンター受けた時も雪が降ってました。
マジで寒かったですアレは・・・。

今日は社会と英語、明日は他の科目でしたっけ?
皆さんもう一日、ファイト、おー!です!

それとまぁ関連付けて、明日の夜七時前後くらいから配信させていただきます。
名付けて!
「センターお疲れ様!本番まで後少し!最終追い込み、澪先生の英語講座!」
長い!

基本は澪の得意分野である英語のみの講座です!すいません!英語くらいしか人に教えられません!
一応以前は英語と国語の家庭教師?個別指導塾講師をしておりましたが…。

さて、明日の講座内容ですが、主に英検やTOEFL、TOEIC、または受験の時あるかもしれない英語面接用の発音講座や皆さん苦手のリスニングのコツです。
話す、聞く、皆さんがまず一人では絶対にできないこの辺りのお勉強を一緒にしましょう!

後は「今、留学しようか悩んでる」「留学ってどうやってするの?」という、「留学に関するお悩み相談所」もやろうと思っています。
澪は高校のときに一年間アメリカ東部に留学しておりました。
現地のホストファミリーにホームステイしながら、現地の高校へ行きました。
その時の経験を元に色々お話したいと思います。
苦労したこと、行く前にした方が良いこと、持って行って役に立ったもの。
色々お話したいと思います。


 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || 「最終追い込み、澪先生の英語講座!」
 || ○夜七時~いつものUstreamチャンネルで!
 || ○コテハンは禁止とします!荒らしがきても基本はスルーしましょう!
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○終了時間は決まっていません!無理せず、ご自身の体調と
 ||  勉強の進み具合と相談してね。           Λ_Λ
 || ○いつもと若干配信環境が違うので、少し  \ (゚ー゚*) ワカッタカナ?
 ||  聞き取り辛いかもです。ごめんね。        ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ


リスニングも会話も、慣れてしまえば簡単なので、皆さんと一緒にお勉強していきたいと思います!
それでは明日、夜七時にお会いしましょう!

生配信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

おひさしぶりー

►2010/12/17 13:39 

おひさしぶりです。
配信ではちょくちょくお話していましたが、お仕事が忙しくなかなか時間が取れず、実況はお休みしておりました。
そうすると必然的にブログも放置に・・・

気付くといまさらながらにハロウィン仕様でした。
なんてこったす。

んで、まぁ実はですね、ちょっと身辺が落ちついて参りまして、どうやらそろそろ実況が再開できそうなんです。
といっても年末年始帰省したりするので、年明けになるかもしれませんが、再開はできまする。(`・ω・´)キリッ

とりあえず目下の目標はクリスタルの続きですね、あとドラクエ4クリア。
どっちかっていうと、ドラクエ4を優先したいと思います。
うpの順番は

ドラクエ→ドラクエ→ポケモン→ドラクエ→ドラクエ→ポケモン

みたいな感じかなぁと。まだまだ想像なのでどうなるかはわかりませんが!

あと、今晩九時から配信やりますので、お暇な方はどうぞ。
最近細々とやっていたドンキー2の続きか、もしくは何か違うゲームをやると思われです。
質問や要望などもございましたらその時にどうぞ!

それではこれからも宜しくお願い致します。

つれづれComment(1)Trackback(0) | Top ▲

►2010/09/17 20:27 




九時からちょっとだけ(ほんとにちょっとだけ)雑談します 今日は大神ナシです



[高画質で再生]

こーめーれーすー [ネットショップ]

実況Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
